« ナイスな情報。 | トップページ | やっすぅ〜。 »

2015年2月25日 (水)

1人ぽつーん。

給料日前だから空いていると勝手に思って岸辺まで。しかし、いつものサロンは先週と同じで店の入口と奥のテーブルは駅前ビルの銀座屋状態だった。

Dsc09744

それでも一人客は居なくてカウンターはガラガラ、様はビジネスマンのグループ客がほとんどなのだ。

Dsc09746

少ししたらカウンターに立っているのは自分だけになって、後は店の入口に10人近くのグループ客と店の奥のテーブル席は超満員と言う、何だか1人だけぽつーんと取り残されている不思議な光景。

Dsc09752

この日もキリン淡麗以外のビール大瓶は売り切れで、アテもおでん以外はほぼ完売。しかし大将笑いが止まりませんな、、、。

|

« ナイスな情報。 | トップページ | やっすぅ〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通の居酒屋の客層になったんみたいですね。アニキにとっては団体はうるさいし、ちょっとなぁ。。。って感じですか?(笑)

投稿: さかじい | 2015年2月25日 (水) 14時07分

● さかじいアニキ、こんにちは。
完全に客層は変わりました。
団体さんは奥にいらっしゃるので、そんなに気にはなりません。
まだカウンターでヒステリックに喋るおばはんよりマシですわ(笑

投稿: uechicchi | 2015年2月25日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59054757

この記事へのトラックバック一覧です: 1人ぽつーん。:

« ナイスな情報。 | トップページ | やっすぅ〜。 »