« 落ち着けた。 | トップページ | 皿うどん。 »

2015年2月21日 (土)

♥荒地山。

今日は天気が良いので何をしようか考える、日曜日はサイクリングの予定なのでやはりお山かな。でも明日は雨の確率が高いので、多分中止になるとは思うのだけど。

Dsc09686

9時半にいつもの芦屋川駅前、暖かいから人が多いのかと思ってたけどそうでもない。

Dsc09692

北尾根ルートで荒地山まで、山頂はだーれも居なくてガラガラ。

Dsc09693

ドキドキしながら黒岩へ、こちらもだーれも居なくてちょっと安心。

Dsc09694

そして一人宴会が始まる。

Dsc09697

仕事が上手くいかなくて悩んだり落ち込んだ時に、ココに来ると自分の悩み何て小さな事だなと思わせてくれるこの黒岩が大好きだ。

Dsc09702

結構暖かたかったこの日だったが熱燗をいく、無茶苦茶旨い。

Dsc09703

気になっていた袋麺をやってみる。

Dsc09704

残念ながらカップ麺のどん兵衛の方がずっと美味しかった。

Dsc09707

下山時は12〜3人で1グループの4グループ、50人近くのシニアの集団に挟まれてしまっての牛歩がちょっと疲れた、、。

|

« 落ち着けた。 | トップページ | 皿うどん。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

袋麺についてはアニキに同感。
麺がカップと全然ちゃいますよね。

投稿: ローラーおとこ | 2015年2月23日 (月) 08時47分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
どん兵衛は、よく出来たカップ麺だと再認識しました(笑

投稿: uechicchi | 2015年2月23日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59016022

この記事へのトラックバック一覧です: ♥荒地山。:

« 落ち着けた。 | トップページ | 皿うどん。 »