« お山→立ち吞み。 | トップページ | 寒い。 »

2015年2月 9日 (月)

別れ。

午前中にちょっとした別れがあった。寂しかったと言うよりも、ホっとしたってのが本音かな。まぁ、また新しい出会いはあるだろうから、そんなに悲しくもないのだけど。

午前中は天気も良くなかったので、まずは車で買い物に出た。続いて買ってあるのに間違って買っていたコミックを、ブックオフに持って行くと2冊で600円と良い値で引き取ってくれた。カミさん気を良くして息子とカミさんの履かなくなった靴もリサイクルショップに持って行ったが、査定に15分ほど待たされて出された金額は25円で笑わせてもらった。

Dsc09525

その後いつものラーメン屋で味噌味チャンポンと、カミさんは焼きめしオムレツ。家に帰ってから自分は吹田の激安立ち呑みまでフラフラと。ビール大瓶に日本酒を頂いてから少し人恋しくなって岸辺の本格角打ちに向かうが、張り紙も何も無くシャッタが閉まっていた。

Dsc09531

仕方ないのでたこ焼き立ち呑みまで。しかし酒屋の本格角打ちどうされたのかな、ちょっと心配、、、。

|

« お山→立ち吞み。 | トップページ | 寒い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58874391

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ。:

« お山→立ち吞み。 | トップページ | 寒い。 »