« どうもな。 | トップページ | お山→立ち吞み。 »

2015年2月 7日 (土)

ふたたび。

Dsc09492

色々と悩んだけれども、もう一度ゆっくりしたくて中津のお店にトライ。話し好きのおっちゃんは、毎日来る人ではないので多分大丈夫かと。

Dsc09493

焼酎にチェンジして湯豆腐を追加、有り難い事におでんの玉子をサービスして頂いた。気持ち良く呑んでいたのだが、ここで昨日の話好きのおっちゃん登場してロックオンされた。まさか2日続けてお会いするとは、、、。その後昨日以上に政治話炸裂でホトホト疲れた。

Dsc09498

せっかくの金曜日なので吹田に移動したらカミさんから連絡があり、急遽この日長男が帰って来るらしくて夕御飯は用意していないとの事。近所のお気に入りの焼き鳥屋さんで呑んでいるらしいので、合流して焼酎ガブガブ。

Dsc09502

またまたその後、いつものBerで飲み過ぎてしまったが、楽しいから仕方ないかな、、、。

|

« どうもな。 | トップページ | お山→立ち吞み。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58856517

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび。:

« どうもな。 | トップページ | お山→立ち吞み。 »