« 百円。 | トップページ | ♥荒地山。 »

2015年2月20日 (金)

落ち着けた。

2月も来週で終わりか、やはり早いな2月は。仕事は期末に向けてバタバタとしている訳でもなくて、淡々としている感じでどちらかと言えば暇かな。毎日平凡な日々で何だか気合いが入らない。

Dsc09673

いつものおっちゃんが来ていたら、どうしようかと思いながら中津まで。結局この日おっちゃんは来なかった。

Dsc09675

おかあちゃんから湯豆腐のサービスを頂いて、焼酎にチェンジ。貰ってばかりでは悪いので、ししとうの炊いたんも頂く。こちらの手作りの煮物は本当に美味しいのだ。

Dsc09676

いつもの手前のカウンターは自分だけ。給料日前でみんなお金ないねんな、とおかあちゃん。静かに落ち着いて呑む事が出来たが、キープしている焼酎が残り少なくなっている。自分も給料日前なので補充するのは、ちとキツイな、、、。

|

« 百円。 | トップページ | ♥荒地山。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58999452

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着けた。:

« 百円。 | トップページ | ♥荒地山。 »