« お弁当。 | トップページ | 1人ぽつーん。 »

2015年2月24日 (火)

ナイスな情報。

今週で2月も終わり来週からもう3月か早いな〜、って事で週の始まり仕事帰りはいつもの中津まで。

Dsc09733

先週は給料日前で空いていたけど、この日はまずまずの人出。まだ給料日前のはずなんだけどな?

Dsc09735

あれば必ずお願いする揚げさんを焼いてもらう。これで焼酎にチェンジするのだけど、後ろのドアが開いて話し好きのおっちゃんが嬉しそうに隣に立って来た。まず月曜日は来ないだろうと思っていたのでショックが大きい。でも仕方ないので話しを聞いてあげる、と言っても相づちを打つくらいなのだが。

Dsc09736

キープしている焼酎が空いてしまったが、おかあちゃんから漬け物のサービスを貰ったので熱燗を1杯ほど追加。ここでおっちゃんからナイスな情報を頂いた。

1. このお店には 大体月に6回くらい来る。
2. 来るのは金曜日が多いのだけど、混んでるから木曜にする事もある。
3. 月曜日もたまに来るかな、、、。

と言う事らしいから、今まで余程の確率で一緒になっていた事になるかな。この情報を元に、これからは月曜日と金曜日は避けて中津に行こうと思う。おっちゃんナイスな情報ありがとね。

|

« お弁当。 | トップページ | 1人ぽつーん。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

ある種、神経衰弱ゲームっぽいですね(笑

投稿: ローラーおとこ | 2015年2月24日 (火) 09時58分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
ホントに、ドキドキです(笑

投稿: uechicchi | 2015年2月24日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59043488

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスな情報。:

« お弁当。 | トップページ | 1人ぽつーん。 »