« 大繁盛。 | トップページ | 落ち着けた。 »

2015年2月19日 (木)

百円。

Dsc09671

先日行って居心地が良かったこちらに再訪。前はお客さんで満杯だったが、この日は比較的空いていた。生ビールダブル200円と目玉焼き野菜添え100円を頂く。お客さんはやはり顔見知りの常連さんばかりで、完全にアウェー状態で少し緊張する。

Dsc09666

焼酎水割り120ml/200円 (50mlは100円)、混ぜ物の焼酎でかなり濃い目。お客さんのお話しを聞いていたら結構客層は良いみたい。店内をキョロキョロ見ていたら、百円に拘って消費税8%になっても百円でいきますと張り紙があったり、JAZZのライブのチラシがあったりでこちらでも中島酒店と同じ様に時々ライブをされているみたいだ。

Dsc09670

焼酎を追加とカレーコロッケ100円。少し慣れて来たので隣の常連さんとお話しもした。やはり居心地が良かったので、その後焼酎をもう一杯頂いてお店を出たが使ったお金は丁度千ベロ。混ぜ物の焼酎で少し頭が痛かったけど、気持ちいい時間を過ごせた。中津でややこしいおっちゃんに絡まれるより、こっちの方がずっと落ち着くので結構通いそうな予感、、、。

|

« 大繁盛。 | トップページ | 落ち着けた。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

横のピンク看板の存在感凄い!w

投稿: ローラーおとこ | 2015年2月19日 (木) 11時27分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
百円酒場で安く酔っぱらって、2階に上がれば楽園が、、、
あぶない、あぶない(笑

投稿: uechicchi | 2015年2月19日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58988225

この記事へのトラックバック一覧です: 百円。:

« 大繁盛。 | トップページ | 落ち着けた。 »