« チョコ。 | トップページ | スーツケース。 »

2015年2月16日 (月)

ブラブラと。

日曜日は晴れると思っていたら、曇りがちで思うほどでも無かった。時折雨も降ったりしてスッキリしない。お山に行くか自転車乗るかと考えていたが、一気にやる気がなくなってしまった。

Dsc09646

午前中は買い物に出たりして家の用事を済ませて、午後からはDIAMOND BACK号でブラブラと。先日店長がお亡くなりになったバイクショップに顔を出したり、茨木辺りを自転車で走ったら結構汗もかいた。途中霧雨にあったりしたので、ロードバイクじゃなくてよかった。

Dsc09649

自宅に帰ってから近所の本格角打ちまで。先週の日曜日はシャッターが閉まっていたので心配したけど、いつものように普通に開いていて安心した、、、。

|

« チョコ。 | トップページ | スーツケース。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58952653

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラと。:

« チョコ。 | トップページ | スーツケース。 »