« 蕎麦コース。 | トップページ | The Beatles。 »

2015年2月 2日 (月)

なーんかな。

何だかわからないけど、気分が乗らない。お山へ行こうかとも思ったが、かなり冷えている様子なので尻込んでしまう。日曜日はシクロクロスの最終戦を観戦しに行こうと思っていたけど、前日の深酒でグロッキー。何とか布団から出られたが、シクロ車で桂川まではどうも気乗りがしなくなって諦めてしまった。

なーんか、ここのところ休日になるとダラダラして過ごしてしまう。寒いせいで気力が出て来ないのかな?何とも勿体ないお休みとなってしまった。

Dsc09458

家でダラダラするのも何なので、吹田までフラフラと出て行ったがお店は満席。ふと横を見ると岸辺のサロンでよく見かける人が立っていらしたので、隣に立たせて頂く。よく見たら反対隣もお知り合いのお方。そうこうしてるとまたまたお知り合いのお方がお見えになった。

Dsc09463

ちょっと飲み過ぎそうなんで、岸辺の本格角打ちに移動。最近では近場の立ち呑みは、何処へ行っても誰かお知り合いの方が居るので退屈しない。ここで人生の先輩方のお話を聞きながらゆっくり呑むのも悪くないのだけど、なーんか呑んでばっかりだな、、、。

|

« 蕎麦コース。 | トップページ | The Beatles。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互いちょっと最近気合が入ってませんね。
背中を叩き合いしましょ(笑)

投稿: さかじい | 2015年2月 2日 (月) 15時25分

● さかじいアニキ、こんにちは。
アニキもですか、自分は何だかつまらないヤツになっています。
色々と考えるところもあって、、、ですが。

投稿: uechicchi | 2015年2月 2日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58787342

この記事へのトラックバック一覧です: なーんかな。:

« 蕎麦コース。 | トップページ | The Beatles。 »