« ブラブラと。 | トップページ | 大繁盛。 »

2015年2月17日 (火)

スーツケース。

Dsc09659

家に帰ったら玄関に自分のスーツケースが出されていた。息子が3月末から1人暮らしを始めるので荷物の整理をしているらしい。ここ数年は使う事が無くなったが、一時は毎年使っていたスーツケース。こいつと初めて行ったアメリカは、ロスからミネアポリス、ポートランドの半月の旅だった。その半年後にはシカゴ、ダラスに渡ってから、無茶苦茶ちっこい飛行機でオースティンまで行ったのだったな。それからはヨーロッパやまたまたアメリカやと色々とお世話になったのが懐かしい。

Dsc09658

息子に貸せてやったりしてたのだが、取手が折れているらしい。思い出深いスーツケースなので、出来れば修理してまだまだ使いたいと思う。使う頻度はすっかり無くなってしまったけど、あの頃はホントにいい時代だったな、、、。

|

« ブラブラと。 | トップページ | 大繁盛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58964899

この記事へのトラックバック一覧です: スーツケース。:

« ブラブラと。 | トップページ | 大繁盛。 »