« 十三西口。 | トップページ | チョコ。 »

2015年2月14日 (土)

疲れた。

Dsc09596

金曜は岸辺に行こうと思っていたが、岸辺は土曜日の夕方に行きたいから中津に行く事にした。結構お客さんで混んでいたが、いつも自分の立ち位置の場所に立たれる方は数人だけ。この日最初は周りは空いていて、のんびり出来ていた。

Dsc09602

焼酎にチェンジして揚げさんを焼いてもらったら、おかあちゃんから追加で納豆のサービスを頂く。これだけアテがあればゆっくり呑む事が出来るな、と思った所にいつものおっちゃんが、、、。

Dsc09605_2

今晩はカミさんは自治会の集会なので、のんびりしようと思っていたのに。結局おっちゃんは1時間くらいしゃべりっぱなしでホトホト疲れた。悪い人ではないのだけど、早口でしゃべるのでよく聞き取れなくて疲れるのだ。やっとおっちゃんが帰ってから、お客さんが少なくなった店内で20分程のんびりして家路に着いた。

|

« 十三西口。 | トップページ | チョコ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

今週も上手くいかなかったみたいで残念ですね・・・。
私が間に入って行ければ良いのですが、今の職場からは
中津はちょっと遠いのです。

来週はゆったり呑めると良いですね。

投稿: おはる | 2015年2月15日 (日) 01時33分

● おはるさん、こんにちは。
店の若大将からは、2人で来られてるのですか?それとも、
お店で待ち合わせされているのですか?と言われました。
もう行くの止めようかな、とまで思ったりして、、、(泣

投稿: uechicchi | 2015年2月15日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58930469

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。:

« 十三西口。 | トップページ | チョコ。 »