« 1人ぽつーん。 | トップページ | BUILT。 »

2015年2月26日 (木)

やっすぅ〜。

街乗り用のDIAMOND BACK号のブレーキワイヤーが切れそうだったので、修理に自転車屋さんまで。ついでにすっかりすり減っていて、全然利かないブレーキシューも変えてもらおうと思ったが給料日前で懐が寂しい。なので多分カードが利くだろうとAEONBIKEに持ち込んでみた。明るい店舗と笑顔の店員のおねーさん、修理を待つ間にイオンのミネラルウォーター500mlをサービスで頂いた。

Original_image1

店内をウロウロしながら自転車見てたら、momentumと言うブランドのフルカーボンのロードバイクが147,800円で吊るされているのを見てビックリ。コンポはさすがにTIAGRAだったけど、上位機種は105でそれでも184,800円。

Original_image

えらい安いなと驚いたが、どうやら台湾のGIANTのブランドだった。今や信頼出来るメーカーなので、初めてのフルカーボンをお安くならコレで十分か。しかし他所ではあまり見かけないので、AEONBIKEと契約して作っているのかな、、、。

|

« 1人ぽつーん。 | トップページ | BUILT。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59066050

この記事へのトラックバック一覧です: やっすぅ〜。:

« 1人ぽつーん。 | トップページ | BUILT。 »