« 皿うどん。 | トップページ | ナイスな情報。 »

2015年2月23日 (月)

お弁当。

もう卒業式を待つだけで、休みに入っている次男。自動車学校に通ったり、バイトに励んだりしているらしい。と言う事で、カミさんも朝早く起きて毎日弁当を作らなくてすむ様になった。お疲れさんと言いたいところだけど、息子の弁当のオマケで作ってもらっていた自分の弁当も止めてしまうのは自分的にはピンチだ。毎日の昼飯代をケチって毎晩立ち飲みに行っているんだもん、、、。

Dsc09726

と言う事で、今日のランチはこんなのにしてみた。

Dsc09728

白ご飯は国産と書いてあるが、具材はどーなんだろうか?

Dsc09729

電子レンジ600Wで2分30秒。

Dsc09730

事務所の中に中華丼の香りが広がる。

Dsc09731

お味の方はアツアツでまずまずの感じ。色々なんが出ているので試してみようかな、でも毎日こんなランチというのも寂しいかも、、、。

|

« 皿うどん。 | トップページ | ナイスな情報。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59033824

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当。:

« 皿うどん。 | トップページ | ナイスな情報。 »