« 久しぶり。 | トップページ | ふたたび。 »

2015年2月 6日 (金)

どうもな。

仕事も一段落着いて静かな1日だった。いつもより少し早めに事務所を出て、いつもの立ち位置に落ち着く。お店はまだ空いていたのでのんびり呑んでいたら、話し好きでちょっと疲れるおっちゃんが隣に入って来た。

Dsc09487

あーあ、のんびり呑んでいたのになぁ、おっちゃん嬉しそうに話しを連発。それもヨルダンの話しや政治家の話しでうんざりして来たので、話しを止めてもらう様に言おうかと考えて「何か楽しい話しは無いのでしょうかね」と話しかけたら、おっちゃん少し黙って考え出した。でも結局同じでまた違う話しを延々と、もう我慢出来ないのでお勘定をしてお店を出た。ゆっくりしたかったのに、どうも思う様にいかないな、、、。

|

« 久しぶり。 | トップページ | ふたたび。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

せっかくゆっくり呑もうと思って行ったのに、ゆっくり出来ない。
「立ち呑みあるある」ですね。
それにしても政治の話とは、ご法度なのに・・・。

今日はゆっくり出来ますように。

投稿: おはる | 2015年2月 6日 (金) 14時10分

● おはるさん、こんにちは。
一人ひっそりと呑みたい時もありますよね。
こちらのお店は比較的放置してもらえるのですが、
このおっちゃんにはロックオンされています(泣

今晩は何処にしようかな(笑

投稿: uechicchi | 2015年2月 6日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58836384

この記事へのトラックバック一覧です: どうもな。:

« 久しぶり。 | トップページ | ふたたび。 »