« 別れ。 | トップページ | サロン考。 »

2015年2月10日 (火)

寒い。

寒い寒い、今日も寒いが昨日の朝は痛い様な寒さだった。事務所に居ても床から冷えてくる感じで暖房もあまり効かなくて、昼間は窓の外は雪が吹雪いたりで1日中寒かった。

Dsc09538

なので帰り道は速攻で山小屋に避難、さすがにビール大瓶は冷えるので缶ビール350mlを頂く。

Dsc09539

そして燗酒にチェンジ、ちょっとぬる燗だったけど。やっとこさ落ち着いてきたところで話し好きのおっちゃんが入って来て、またまたロックオンされてしまった。もうこちらではこのおっちゃんと共に呑まないといけないのかとちょっと諦めかけたのだが、そのおかげで少し毎日の立ち呑みについて考えなければいけないかなと思いだしたのだった。

それは、、、、。

|

« 別れ。 | トップページ | サロン考。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58883794

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い。:

« 別れ。 | トップページ | サロン考。 »