« 卒展。 | トップページ | 1人暮らし。 »

2015年3月 1日 (日)

京の夜。

次男が進む大学の先輩である長男、次男の高校の卒展を観る為にウチに帰って来てくれたので一緒に観に行く事に、次男はバイトで一緒ではなかったが。

Dsc09798_2

中々良かった卒展を観た後は京都三条までブラブラ歩いて、息子が行きたがっていたお店の開店までいつものお店で時間を潰す。

Dsc09810

この日も開店前に20人位並んだが、早い時間に並んだので無事カウンター席をゲット出来た。

Dsc09809

息子もかなり気に入った様子で店の雰囲気や料理に感動していて、次回も並んでも彼女と来たいと言っていた。美味しい升酒は息子も一緒で3杯程。

Dsc09814

その後、いつものこちらまで。

Dsc09811

結構混んでいてナベちゃんテンパっていたけど、ホッピー呑んでアテも息子が一緒なので色々食べて呑んで、楽しい京の夜だった。

そして、ベロベロなおやじが出来上がり、、、。

|

« 卒展。 | トップページ | 1人暮らし。 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59108198

この記事へのトラックバック一覧です: 京の夜。:

« 卒展。 | トップページ | 1人暮らし。 »