« 岸辺にて。 | トップページ | TWEED RUN OSAKA No5 FINAL。 »

2015年3月14日 (土)

金曜日は。

Dsc09941

最近金曜日は思ったより空いているという事で、いつもの十三のサロンまで。しかしこの日はグループ客で結構混んでいて赤星はすでに売り切れ。

Dsc09944

カウンターの左隣は女性3人と右隣は5人の男性グループ客に挟まれながら、1人焼酎といつもの紅ショウガ天をいただく。

Dsc09945

少しして両隣のグループが帰られてから、すっかり落ち着いてゆっくり呑む事が出来た。

Dsc09946

せっかくの金曜日なので、もう少し呑もうかとちょっと悩んでアテを追加。

Dsc09947

最近お店のショーウインドゥにはプジョーの自転車が飾られているが、大将ロードバイクもちゃんと乗ってる?って、人の事は言えない自分なのだけど、、、。

|

« 岸辺にて。 | トップページ | TWEED RUN OSAKA No5 FINAL。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59257803

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は。:

« 岸辺にて。 | トップページ | TWEED RUN OSAKA No5 FINAL。 »