« 新生活。 | トップページ | 晴天。 »

2015年3月31日 (火)

日常。

期末に向けての案件も無事全て納品できたし、ポカポカ陽気ですっかり春も訪れてきた。寒くて厳しい時もあったけど、仕事も上手くいかない時もあったけど、いつかきっと出口がある。こうして春の日差しを浴びていると、とても幸せな気分になる。日本の四季っていいなと、満開の桜を観て思った。

Dsc00175

息子が出て行っても、自分の日常は変わらない。仕事が終われば何処かに立ち寄って帰るだけ。

Dsc00176

いつもの立ち位置を取り合っていた、自分の事を“あちき”と呼ぶおっちゃんが和歌山に転勤になったそうだ。電話屋のおっちゃんも長い事見ないし、ちょっと寂しくなるかな。明日から4月になるけど、自分の日常はこのまま変わらないでいけたらいいなと思う、、、。

|

« 新生活。 | トップページ | 晴天。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59469886

この記事へのトラックバック一覧です: 日常。:

« 新生活。 | トップページ | 晴天。 »