« 息子とテント。 | トップページ | ほぼシリーズ。 »

2015年3月23日 (月)

ロードバイク。

天気予報の通り快晴の天気で、朝早くから目が覚めて落ち着かなかった。

Dsc00096

なので居ても経っても居られなくなったので、そうそうに準備をして出かける事に。

Dsc00106

クリートがペダルをキャッチする、カチンという瞬間が好きだ。

Dsc00130

立ち飲みもお山も同じで、気に入った場所へは何度も繰り返して行くのは自分の性格か。大好きな道を毎回走る喜びがある。

Dsc00131

久しぶりのキョンキョンだけど、ホントに気持ち良く走ってくれる。改めて良いバイクだなと思った。

Dsc00132

お気に入りの場所でバイクを降りて記念写真。いつもココで写真を撮ってる。

Dsc00142

最後の峠で1台のロードバイクに追い越されていったが気にしない。

Dsc00144

のんびりと自分のペースで走るのが気持ちいい、やっと春がやって来た。

|

« 息子とテント。 | トップページ | ほぼシリーズ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59365568

この記事へのトラックバック一覧です: ロードバイク。:

« 息子とテント。 | トップページ | ほぼシリーズ。 »