« NESPRESSO。 | トップページ | ロードバイク。 »

2015年3月22日 (日)

息子とテント。

進学のため後1週間で家を出て行く息子。そして予定が無かったこの日、前々から行こうと話していたキャンプ場へツーリングに行く事になった。

Dsc00076

みんな考える事は同じか、道路は渋滞で混み混み。すんなり行けば1時間くらいで行けるはずなのに、随分と時間がかかってしまった。

Dsc00085_2

まずは腹が減ったので昼飯のカップラーメンをいただく。実は息子は明日から2泊3日のキャンプツーリングに出かけるのだが、自分が昔ツーリングで使っていたテントで行く予定。しかし、30年前のテントが果たして使えるのか試しに設営しにこちらまで来たのだった。

Dsc00086

ざっと説明をして設営開始、テントの状態は思った以上にキレイでちょっと安心。

Dsc00087_2

無事設営完了。もし使えなさそうだったら、自分の山岳用のテントを貸そうと持って来ていたのだが問題なさそうだ。

Dsc00089

取りあえず「大野山」山頂まで、この日は風もなくポカポカと暖かかった。

Dsc00093

明日からのキャンプツーリング、十分に気をつけてな。富士山を見に行くらしいが明日も天気が良さそうだし、いい思い出になるといいね。

|

« NESPRESSO。 | トップページ | ロードバイク。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こりゃステキ!!!

投稿: ローラーおとこ | 2015年3月23日 (月) 08時54分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
ホントは宿泊したかったのですが、
息子はツーリングに行くので仕方なかったです。
今度は温泉ツーリングに行こうかな〜と思っています(笑

投稿: uechicchi | 2015年3月23日 (月) 09時31分

今風の子供達は外にでずにゲームばっかりと言う印象がありますが、アニキとこの息子さんはおいら達世代の楽しみ方を分かってくれるしいいですねー。安心ですやん!(笑)

投稿: さかじい | 2015年3月23日 (月) 11時27分

● さかじいアニキ、こんにちは。
息子は遠方の高校に行ってから色々な趣味の友達ができました。
おかげでバンドにスケボー、オートバイ等々で楽しんでいます。
バイクは高校では禁止でしたが、親が親なので仕方ないですよね。
一緒に遊んでくれるので嬉しいです。長男とは飲み歩きですが(笑

投稿: uechicchi | 2015年3月23日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59359486

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とテント。:

« NESPRESSO。 | トップページ | ロードバイク。 »