« アテ。 | トップページ | 金曜日は。 »

2015年3月13日 (金)

岸辺にて。

Dsc09939

最近ローテーションの都合上、火曜日とか木曜日によく行く岸辺のサロン。

Dsc09932

相変わらず超満員だったが、テーブル席の団体さんが帰られてからは奥はガラガラ。しかしグループ客がカウンターに立たれると1人客が入りにくくなるな、テーブル席が満席だったら仕方ないのだけど。

Dsc09934

ひっさしぶりのバイトのおっちゃん、本業のバイトが忙しくてお店で見かける事は少なくなった。明日は千葉まで出張だそうだが、いつもと変わらず元気な様子でほっとした。

Dsc09936

閉店の9時が過ぎてお客さんが帰った店内。こちらの緑のおっちゃんも超ご機嫌さんで、はしゃいでいらしたがお疲れの模様。久しぶりにネタてんこ盛りの岸辺のサロン、やっぱりこうでなくっちゃな、あー楽しかった。

|

« アテ。 | トップページ | 金曜日は。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59250292

この記事へのトラックバック一覧です: 岸辺にて。:

« アテ。 | トップページ | 金曜日は。 »