« ほっこりと。 | トップページ | NESPRESSO。 »

2015年3月19日 (木)

焼肉。

の、喉が痛い。昨晩ダイニングで寝落ちしてしまったからか、、、。

昼過ぎにカミさんからメールが入る。息子と梅田に買い物に出ているので、夕ご飯を一緒に外で食べないかと。雨も降って来たし、別に予定もないのでそうする事に。どうも2人とも焼肉に行きたいらしい、そう言えば長い事食べていないなと焼肉に決定。

Dsc00047

と言う事で、久しぶりに福島のしちりん焼肉まで。夕方に6時半に3人で予約を入れておいた。

Dsc00048

随分ご無沙汰だったけど、大将は顔を覚えていてくれた。

Dsc00053

しかし、週の半ばの雨だと言うのに店内は満席。安いし美味しいからだろうけど、平日に焼肉をガッツリいかれるのねサラリーマンの方達。

Dsc00058

若い女性グループも結構いらした。そこそこ食べて飲んだので、お勘定をして店を出たのだが時間はまだ8時前。せっかくだからと息子達のお気に入りのお店をちょっと覗いてみる。

Dsc00059

丁度一回転したところの様子ですんなり入れた。

Dsc00066

こちらも雨など関係なしの満席、向かいのイタリア食堂も満席でホントに人気店だ。なのでオーナーも満足そうな顔をしていた。

Dsc00061

焼肉食べた後なのに、息子はプレーンピザを注文。

Dsc00069

カミさんはパスタを注文していたが、自家製コロッケも追加していて驚いた。

Dsc00071

結構飲んだのだがちゃんと理性が働いていたので、タクシーには乗らずに電車でまっすぐ帰ったのでした。

|

« ほっこりと。 | トップページ | NESPRESSO。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

我が家に男の子がおらんので、家族で焼き肉というプランは永遠になさそうですわー。

投稿: ローラーおとこ | 2015年3月19日 (木) 16時07分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
いやいや、義息子ができるじゃないですか〜〜。
でも、一緒に食べに行くにもアニキの食の細さでは、、、。
自分も飲んでばかりで、肉はあまり食べれませんでした。

投稿: uechicchi | 2015年3月19日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59323644

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉。:

« ほっこりと。 | トップページ | NESPRESSO。 »