« さっぶ〜〜。 | トップページ | 岸辺にて。 »

2015年3月12日 (木)

アテ。

Dsc09923

ここのところ立ち呑みに行くお店のローテーションの曜日を変えたら、コレがズバリとハマって至って気持ちよく呑ませてもらっている。

Dsc09925

で、早速おかぁちゃんから湯豆腐のサービスを頂いた。有り難い事でポテサラとコレで十分のアテになるのだが、そう言うわけにもいかないもんね。

Dsc09926

焼酎にチェンジして、アテに卯の花を追加。化学調味料は使っていない絶妙な味加減で、チビチビつまんで呑むのにサイコーのアテだ。

Dsc09928

やっとすべてのアテが片付いて帰ろうかと思ったら、またまたおかぁちゃんから追加のアテを頂いた。断るわけにもいかないので少々飲み過ぎたかな。結構お腹もいっぱいになったので、家に帰ってから晩酌のアテは無し。いつもいつも、ホントにアリガトね、、、、。

|

« さっぶ〜〜。 | トップページ | 岸辺にて。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59238436

この記事へのトラックバック一覧です: アテ。:

« さっぶ〜〜。 | トップページ | 岸辺にて。 »