« 金曜日は。 | トップページ | ハイハイ。 »

2015年3月15日 (日)

TWEED RUN OSAKA No5 FINAL。

Dsc09951

あまり天候の良くない中でも、たくさんの参加者が予定の時間に集まられてミーティングのスタート。

Dsc09952

残念だけれど仕方がない今回でFINALとなるイベント、せめて天候が良くなる事を祈るのだが、、、。

Dsc09953

結構な雨の為、阪神高速の下で雨宿り。このまま終わるのかとも思ったが、何とか持ち直して再スタート。

Dsc09954

御堂筋はさすがにタクシーや車が止まっていて、思っていた通り走りにくかった。

Dsc09962

それでも心斎橋のグリコの前に、ちょこっと立ち寄ってから天王寺の通天閣まで。

Dsc09969

それからTea Partyの難波宮を目指して行く。

Dsc09970

スタッフの方に用意して頂いた、暖かい紅茶とパンを有り難くいただく。寒くて手が震えていたので、とてもうれしかった。

Dsc09974

天候も良くなってきて青空のもと、皆さんとのランを惜しみながら最後のステージへ。

Dsc09977

赤レンガを目指して、最後まで楽しく笑いながら走って行けた。

Dsc09981

これで最後かな、いやいやまだまだ楽しいイベントは続いて行くのだろうな。TWEED RUN OSAKAのスタッフの皆さんありがとうね、次回の企画もよろしくお願いします。

|

« 金曜日は。 | トップページ | ハイハイ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

毎度 ありがとうございました。
ちょっと寂しい気もしますが、また何かおもろいことしたいです。
おやじライドもよろしくー。

投稿: Hossy | 2015年3月17日 (火) 14時37分

● Hossyさん、こんにちは。
こちらこそ、ホントにありがとうございます。
1回目もお誘い頂きながら、行かなかった事を後悔しています。
また面白い企画、楽しみにしていますよ。
モーター部もよろしくー。

投稿: uechicchi | 2015年3月18日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59269319

この記事へのトラックバック一覧です: TWEED RUN OSAKA No5 FINAL。:

« 金曜日は。 | トップページ | ハイハイ。 »