« 立ち呑みの常識。 | トップページ | どうかした?オレ。 »

2015年4月10日 (金)

出会い。

前日大混雑だった中津のサロンをチェックに行こうか悩んだが、この日は十三のサロンまで。そんなに混んではいなかったが、いつもの立ち位置に入れて頂いた。お隣さんはこちらでお知り合いになった常連さんの先輩カメラマンさん。

Dsc00299

昨日は大変だったみたいですねと話しかけられて、ええ10人以上のグループで立ち呑みに来るなんて信じられないですよね。ところで鎌倉は如何でしたか?と言う感じで話しが進む。お互いにブログを見ているものだから、行動は分かっていたりするので。全然知らなかったお方なのに、ずっと前から知っている様な不思議な感覚で、立ち呑みの話しで盛り上がる。年代が極端に変わらないので時代背景が共通していて、話しが合うのが心地いい。こういう出会いもあったりするから立ち呑みはやめられない。

Dsc00300

家に帰ったら酒のアテは焼き厚揚げ、毎日がとってもシアワセだ、、、。

|

« 立ち呑みの常識。 | トップページ | どうかした?オレ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

世界は厚揚げで動いております!

投稿: ローラーまん | 2015年4月10日 (金) 13時52分

● ローラーまんアニキ、こんにちは。
中津でもあれば必ず焼いてもらっています厚揚げ。
吹田のまぐろ屋では豆腐を揚げて、自家製厚揚げがあります。
出来立ては、ホントに美味しいです。ああ、厚揚げ、、、。

投稿: uechicchi | 2015年4月10日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59590906

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い。:

« 立ち呑みの常識。 | トップページ | どうかした?オレ。 »