« 波平さん。 | トップページ | 櫻正宗。 »

2015年4月16日 (木)

判明。

Dsc00380

お久しぶりに岸辺のサロンまで。相変わらず混んでいたが、1人なのでなんとかカウンターに入れてもらえた。そしてまだ湯豆腐があるのがうれしい、いつも思うがコチラの湯豆腐130円は安いよな。中津のサロンは280円、駅前ビルでは260円やし。焼酎も黒白波が200円で飲めるのも有り難い。なのでついつい飲み過ぎてしまうけど。

Dsc00381

そろそろお勘定かと思っていたら、バイトのおっちゃんが入って来た。久しぶりなので焼酎をお代わりして、お話しをし出したら驚きの話しが。先日花見の後に“やってしまった”原因は、十三のサロンの後にコチラにも寄った事が判明。どうしても謎の3時間だったのだが、コチラで日本酒をガブ呑みしたらしい。それもいつもの口の悪い常連さんのおっちゃんに、ご馳走になっていたらしが全然覚えていない。そらフラフラになるわな、しかしその後どうやって家に帰ったのかは判明出来なかったが、何度も転んだのは間違いない。もう2週間も立つのに、転んだときに打った右手の痛みがまだ引かないのが気になるのだが。帰り道にバイトのおっちゃんにもう一軒飲みに行こうと誘われたが、危険な予感がしたので止めておいた。

|

« 波平さん。 | トップページ | 櫻正宗。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59660870

この記事へのトラックバック一覧です: 判明。:

« 波平さん。 | トップページ | 櫻正宗。 »