« 判明。 | トップページ | 初めてのアワイチ♡ »

2015年4月17日 (金)

櫻正宗。

Dsc00383

この日は十三のサロンまで。まー毎日毎日飽きんとよく続くわと、自分でも思ったりして。

Dsc00384

いつものように焼酎にチェンジしてから、紅ショウガ天を頂く。焼酎もカラになったので追加で1本おろしておいた。後から来られたお客さんが、お酒常温を頼まれたのを何気なく見ていて異変に気がつく。いつも定番のお酒は中津のサロンと同じ「富貴」なのだが、ピンクのラベルの1升瓶から注がれた。少し離れていたのでよく見えなかったが、間違いない。女将さんにこっそり聞いてみたら、やはりそうだった。

Dsc00387

「櫻正宗」コチラでは初めて見た。コレを置いているのは、吹田の酒屋の角打ち位しか知らない。思わず1杯頂いたが、やはり無茶苦茶旨かった。めずらしいですねと大将にお聞きしたら、櫻正宗さんとは最近仲良くされていて、時々入れられているそうだ。うーん、こうなるとあれば呑まないわけにはいかないな、これは嬉しい悩みになりそうだ、、、。

|

« 判明。 | トップページ | 初めてのアワイチ♡ »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

うはぁ~いいな~!売ってる店も全然見なくなりましたわ。

投稿: ロラお | 2015年4月17日 (金) 09時52分

● ロラおアニキ、こんにちは。
アニキのお気に入りでしたもんね、また呑みに行きましょうね!

投稿: uechicchi | 2015年4月17日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59673276

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻正宗。:

« 判明。 | トップページ | 初めてのアワイチ♡ »