« どうかした?オレ。 | トップページ | MTB。 »

2015年4月12日 (日)

ちょこっとね。

駅前に出来た新しいお店に調査へ行ってみたのだが、人の多さに疲れてしまった。なのでちょっと休憩。

Dsc00325

それなりに色々とお店があったのだが、すぐに座れそうなコチラで休憩。

Dsc00328

結構歩いて喉が渇いたので、少し早いけど、、、。

Dsc00326

ビールと前菜を頂いたが、あまり自分の好みではなっかたのでサッサと移動。

Dsc00332

カミさんには申し訳ないけど、天満に移動してコチラで一杯。

Dsc00331

まだ4時過ぎなのに、お店はすでに満席なのが素晴らしい。

Dsc00335

その後イタメシ屋の裏HIROYAを覗いたら、開店前なのに行列ができていたのでコチラまで。

Dsc00333

ええ塩梅で呑ませて頂いた。

Dsc00339

で、おいしいお酒が呑みたくなって、中崎町へ移動。コチラの混雑振りに驚いたが何とか立たせてもらう。

Dsc00336

店内は色々なお客さんで超満員で混んでいた、ホントに人気店なのだな。それでもマイペースの女将さんに癒されたけど。

Dsc00340

最後に天満の人気店コマちゃんに立ち寄ったが、この日はコマちゃん居なかった。それでも知らないお客さんと盛り上がって、満足、満足、、、。

|

« どうかした?オレ。 | トップページ | MTB。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59620070

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとね。:

« どうかした?オレ。 | トップページ | MTB。 »