« 新築。 | トップページ | 話し好き。 »

2015年4月27日 (月)

万博公園へ。

朝事務所に着いてパソコン立ち上げて、ネットに接続するが繋がらないし、メールも見られない。色々と試してみたけど一向に繋がらないのでNTTに連絡して午後から来てもらう事に。念のためセキュリティの会社へも連絡してみたら、どうもそっちの機械が故障している模様。遠隔操作で不具合を見つけられて、無事復旧した。しかし面倒だな、ネットが繋がらないとメールも見れないしで仕事も進まないとは、、、。

Dsc00563

日曜日、当初はバイクに乗ってお山に行き、お山歩きに行こうと思っていたけど、窓から入る明るい日差しに予定を変更する事にした。午前中に色々と用事を済ませて、カミさんとお惣菜を買って万博公園まで。家からは歩いて直ぐのところだが、万博外周は車の渋滞でもの凄かった。

Dsc00567

この日は目的があってきた訳じゃなかったが、色々とイベントが開かれていた。

Dsc00566

早速お惣菜やらサンドイッチやらを広げてのんびり呑み始める。

Dsc00575

少しして落ち着いたのでブラブラしてみる。あまり知らない人達のライブを素通りして、東公園に行ってみる。

Dsc00580

こちらではロハスフェスタが開かれていた。入口で入場料が350円いるのかと悩んでいたら、中から出て来られたおばちゃんがチケット2枚くれたので入る事に。しかし、出展数もヒトの数も凄くて歩いてて疲れてしまった。

Dsc00583

そして元の場所に戻って飲み直し。結局ワインのボトルも空けてしまったが、のんびり出来た日曜日になって良かった。

|

« 新築。 | トップページ | 話し好き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フェスタはのんびりしていいですね
私も5月4日の堺ブルースフェスタ行く予定です。

渋滞はエキスポシティが完成したらえらいことになりそうですね。
万博中央駅復活しないかなあ・・

投稿: クリ | 2015年4月27日 (月) 13時46分

ステキな休日の過ごし方ですね~

ウチの日曜日は基本的に家呑みなので、ダラダラして
しまいます。
このブログを見て、たまには外呑みしてみようかな?、
と思いました。

投稿: おはる | 2015年4月27日 (月) 15時37分

● クリさん、こんにちは。
ブルースフェスタいいですねー、楽しんできて下さい!

渋滞は一体どうなるのだろうかと、みんな言ってます。
かなり心配です、、、。

投稿: uechicchi | 2015年4月27日 (月) 16時05分

● おはるさん、こんにちは。
今の時期に公園でシート引いて、グビグビ呑むのはサイコーの贅沢ですよ。
お総菜やらお酒やら買って行くと、結構な値段にもなりますが
それでもお店で呑むより安いですしね。

何より、健康的な気がして昼から呑んでも罪悪感ゼロですし(笑

投稿: uechicchi | 2015年4月27日 (月) 16時10分

ロハスフェスタの開催を知って迷ってたんですが、渋滞とか人ごみとかを引き起こすのってロハス?と妙な事を思ってしまって断念。
このうっぷんは京都地ビイル祭りで!

投稿: ロラお | 2015年4月28日 (火) 09時24分

● ロラおアニキ、こんにちは。
ロハスフェスタ、数年前に行った時はほのぼのしていたのですが、
今回はあまりの規模の大きさに驚いてしまいました。
アニキ、行かなくて正解でしたよ!

ムフフ、今年は商店街に集合ですね!

投稿: uechicchi | 2015年4月28日 (火) 10時00分

確かに安くつきますし、「健康的な気」はしますね~(爆)

投稿: おはる | 2015年4月30日 (木) 14時24分

● おはるさん、こんにちは。
そこら中に「健康的な人」が転がっていましたよ(笑

投稿: uechicchi | 2015年4月30日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59791444

この記事へのトラックバック一覧です: 万博公園へ。:

« 新築。 | トップページ | 話し好き。 »