« ハシゴみたい。 | トップページ | 大阪の名店。 »

2015年4月22日 (水)

ケータイ電話。

Dsc00480

ええ天気で、やっと春の陽気になってきた。ちゅーか日差しがちょっとキツクて汗ばむくらいかも。お昼は公園の日影で弁当だな、、、。

Dsc00484

ビールをゴクゴク飲み干したところで、話し好きのおっちゃん登場。前に立ち呑み探しのアニキに教えてもらった「あっ、用事忘れてた。すみんません!」との手で立ち去ろうと思ったのだが、すでにO西さんにじゃこ天を炙ってもらっていたので断念。相変わらず早口で何を言っておられるのか分からないまま上の空で聞いていたのだが、あまりにつまらない話しをされたので肩をポンポンと叩いて「楽しい話しをしましょうよね」と言ったら謝られて無口になられた。その後は反対隣の常連さんとちょっとだけ談笑してお勘定。

Dsc00475

家に帰るとテーブルの上に古いケータイ電話が散らばっていた。買い替えるときに電話帳として置いておいたらと、毎回言われて保管していたのだが既に充電コードは処分してるしで、コレどう処分したらいいのだろうか?

Dsc00487

事務所にも1個残っていたお気に入りだったケータイ。どーしたらいいか、誰か教えて下さい、、、。

|

« ハシゴみたい。 | トップページ | 大阪の名店。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

おしゃれな飲食店なら、トイレの壁に埋め込むとかですかね、、、。

投稿: ロラお | 2015年4月22日 (水) 10時12分

● ロラおアニキ、こんにちは。
やっぱりそれぞれに思い出もあるので、
このまま置いとこうかな〜と思ったりしてます。

投稿: uechicchi | 2015年4月22日 (水) 12時43分

自分もいろんな引き出しに放置されてますわ。
なので、たまに見つけていろいろと思い出すし、置いておくしかないでしょ(笑)

投稿: さかじい | 2015年4月22日 (水) 14時02分

● さかじいアニキ、こんにちは。
やっぱり〜、今後は貯まる事ありませんもんね(笑

投稿: uechicchi | 2015年4月22日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59730622

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ電話。:

« ハシゴみたい。 | トップページ | 大阪の名店。 »