« 初めてのアワイチ♡ | トップページ | ハシゴみたい。 »

2015年4月20日 (月)

神戸へ。

日曜日は朝から雨、お山に行こうと思っていたのだが仕方が無い。そうなると別に予定も無いので神戸までブラブラしに行く事に。

Dsc00454

三宮に着く頃には雨は止んでいた。丁度昼過ぎになったので、どこかで昼ご飯をとウロウロして選んだお店がコチラ。

Dsc00453

カントリー&ウエスタンの中々雰囲気のあるお店。

Dsc00452

なぜかこの日は洋食の口になっていたので、カミさんと2人ともハンバーグランチを頂く。手作り感溢れるハンバーグで中々に美味しかった。

Dsc00455

その後買い物をすませて、時間になったのでお決まりのコチラまで。

Dsc00457

神戸に来たら必ず寄る様になったお気に入りのお店、少しすると神戸立ち呑み学会の会員さんもいらしたのでご挨拶。色々と美味しいアテを楽しめました。

Dsc00463

一軒で帰れない2人はその後繁華街を探索して、表に櫻正宗の樽が並んでいるお店を発見。

Dsc00464

元々は酒屋さんなのだろうか、こんな看板が出ていた。

Dsc00465

店内は中々の大箱で、酒もアテもちょっと高めなのが残念だったけど、櫻正宗を美味しくいただけて満足して家路についた。

|

« 初めてのアワイチ♡ | トップページ | ハシゴみたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GONTA、いつも大繁盛ですね。
「買い物をすませて、時間になったので・・・」というところ、思わず笑んでしまいました。
行動の主点を「呑み」に合わせてしまうのが酒好きのさがですよね。

投稿: ぺろんぱ | 2015年4月21日 (火) 15時00分

● ペロンパさん、こんにちは。
自分のすべての行動が「呑み」から始まっています。
この日は頭の中がGONTAでしたので、
じゃあ、開くまで買い物でもしよか?でした(笑

あっ、ブログ再開したら教えて下さいね!

投稿: uechicchi | 2015年4月21日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59707034

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ。:

« 初めてのアワイチ♡ | トップページ | ハシゴみたい。 »