« 雨の駅前ビル。 | トップページ | 判明。 »

2015年4月15日 (水)

波平さん。

Dsc00373

いつもの中津、お隣さんは外見はちょっとヤンチャなおっちゃんだけど、中身は無茶苦茶普通の人で自分より5歳年下だが、もうお孫さんもいらっしゃる常連さん。バイクの話しで盛り上がったが途中から歳の話しになり、バカボンのパパより年上になった時にショックだったそうだ。バカボンのパパは41歳で、そう言えばサザエさんの波平さんも自分らと同じ位の歳だと言われて驚いた。

Dsc00377

調べてみたら波平さんは自分と同じ歳で、ちょっとショック。サザエさんは24歳でウチの長男と同じ歳。サザエさんは波平さんの前妻の娘さんで、カツオとは異母兄弟だと言う噂もあるそうだ。なので歳が離れているのね、などとすっかり話しが長くなって、閉店までいてしまったが面白かった。

|

« 雨の駅前ビル。 | トップページ | 判明。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59651260

この記事へのトラックバック一覧です: 波平さん。:

« 雨の駅前ビル。 | トップページ | 判明。 »