« 神戸へ。 | トップページ | ケータイ電話。 »

2015年4月21日 (火)

ハシゴみたい。

Dsc00470

ひっさしぶりに駅前ビルの超人気店まで。大将はお休みだったがやはり雨の日は空いているみたいで、テーブルの方はグループ客でいっぱいだったけどカウンターはガラガラで珍しいこと。

Dsc00472

特製焼酎にハムエッグを追加。ハムエッグはいつも硬めでお願いするが、大将と違っておばちゃんの場合弱火でじっくり焼いてくれるのでハムがカリカリにならない。ちょっと時間がかかってゴメンね、と一言。でもその心配りがうれしいんだな。お勘定して、危うくハシゴしそうになったのをグっと我慢してまっすぐ帰宅。

Dsc00478

帰ったら晩酌のアテは粕汁に揚げ焼きで、まるで立ち呑みハシゴしているみたいで思わず笑ってしまった。だから家でも飲み過ぎてしまうんだけど、、、。

|

« 神戸へ。 | トップページ | ケータイ電話。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59718603

この記事へのトラックバック一覧です: ハシゴみたい。:

« 神戸へ。 | トップページ | ケータイ電話。 »