« 櫻正宗。 | トップページ | 神戸へ。 »

2015年4月19日 (日)

初めてのアワイチ♡

自転車仲間から「初めてのアワイチ♡」ライドのご招待を受けた。最近自転車乗っていないから少し悩んだけど、天候も良さそうだし断る理由もないので参加する事に。

Dsc00391

しかし、初めてのアワイチを一緒に走るにしてはメンバー構成がかなり本格的、なので一人くらいはヘタレなおっさんも必要かと。自分はこの後どういう展開になるか大体想像出来ていたけど、アワイチ初めての彼はうれしそうにワクワクされていた。

Dsc00394

天気も良くて気持ちいいが、朝はまだ少し肌寒い感じ。まずはいいペースで走り出す。

Dsc00397

さっそくグルメ休憩。初めてのアワイチ♡のコースをアテンドして頂いたお方のお勧めのお店。

Dsc00398

浜辺に降りて、そのたこ焼きを頂く。このまったり感がたまりませんな。

Dsc00400

そこから段々とハイペースになって、コンビニで休憩後に水仙峡にアタック。

Dsc00408

峠でカメラを構えて座り込んで、後続を待つの図。

Dsc00421

そして下って走ってまた上って、この日の海岸線がホントに気持ちいい。

Dsc00429

最後の上りを登りきる。もうお腹がグーグー言ってるし。

Dsc00430

福良港で予定されていたお店は満席のため断念して、別のお店で“あなご一本丼”をいただく。

Dsc00432

すぐに次はデザートを。

Dsc00433

お勧めのジェラートはホントに美味しかった。

Dsc00434

お洒落なお店の前で、座り込んでジェラートを頬張るおっさん達。

Dsc00435

後はゴールを目指して走るのみ。やっぱり最後はバラけてしまったが、それでも楽しい楽しい。

Image1

今回初めてのアワイチを無事完走してご満悦のメンバー。やっぱりみんなで走ると楽しいな。久しぶりに晴天の中、グルメありハードな走りもありで大満足のライドとなった。そして今までに無いアワイチのコースや、グルメをアテンドして頂いてありがとうございました。

また、誘ってくれてありがとね、次回もよろしく♡

|

« 櫻正宗。 | トップページ | 神戸へ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにご一緒できて楽しかったです! 師匠と一緒に走るのは僕にとっては原点に戻ることなんです。立ち飲み居酒屋のひらやまさんでナンパされたのが今の酔いどれサイクリストの自分の始まりでした。

投稿: くるクル | 2015年4月20日 (月) 21時26分

● くるクルにーさん、こんにちは。
もう随分前の話になりますよね、懐かしいなMasiにーさん(笑
今は自分よりずっと自転車を楽しまれていてうらやましいです。
自分には皆さんと一緒に走る脚が無いので仕方ないのですが、
立ち呑みや、お山と色々と手を出し過ぎていますしね。

でも、これからも変わらずによろしくね!

投稿: uechicchi | 2015年4月21日 (火) 09時59分

ジョインありがとうございました。
初アワイチ 大満足でした。
ヘタレな自分にはuechicchi さんが希望の光。
お互い まったりメインで行きましょうね。

投稿: Hossy | 2015年4月21日 (火) 13時13分

● Hossyさん、こんにちは。
今までで一番不安だったアワイチでしたが、
今までで一番楽しいアワイチでした(笑
初アワイチがあんなに楽しかったら、アワイチ好きになるでしょうね。
まったりメイン、よろしくお願いしますね!

投稿: uechicchi | 2015年4月21日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59695930

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのアワイチ♡:

« 櫻正宗。 | トップページ | 神戸へ。 »