« パトロール。 | トップページ | ガ〜ラガラ。 »

2015年5月14日 (木)

10本。

Dsc01068

週の半ばだから空いているかなと思ったら、とんでもなく混んでいた。最近は何曜日が空いていて、いつが混んでいるのか全然想像がつかない。お隣の常連さんも少し驚いていらしたが。

Dsc01069

タイトルの10本は、昨年から1年間で入れた焼酎の本数。去年の今頃何してたかなとブログを見てみたら、昨年の5月10日に初めてコチラに焼酎をキープしていた。あの頃はまだ週一くらいにしかお邪魔していなかったから焼酎もそんなに減らなかったと思うけど、最近は頻繁に通っているからな。このまま行くと通算100本にはあと9年か、少しペースを上げようかな、、、。

|

« パトロール。 | トップページ | ガ〜ラガラ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59991623

この記事へのトラックバック一覧です: 10本。:

« パトロール。 | トップページ | ガ〜ラガラ。 »