« 飲み会。 | トップページ | 知らなかった。 »

2015年5月26日 (火)

8.6秒なんとか。

最近TVはBSの酒場番組以外はあまりみない。他に見るのはニュースぐらいだけど、ニュースの情報もネットで見ているのでTVは付けているだけかな。近頃巷で人気の8.6秒なんとか、1度だけTVでやっているのを見たけど全然面白くもなくて、何で人気があるのかと思っていた。しかし、実は彼らはウチの近所の出身で、長男の同級生らしいのだ。正確に言うと同級生の友達で高校が違うのだが。

Dsc01234_2

中学の時の友人とLINEをしてると、ちょこちょこ現れるらしくて息子も驚いていたそうだ。まだブレイク中なのに、TVでは既に一発屋のレッテルを張られながらも連日TVに出ているみたい。この日も立ち呑みで見ていた番組にも出ていたもんな。

Dsc01235_2

そうと分かると、面白くなくても頑張ってもらいたくなってくる。多分親御さんも自分と変わらない年齢なんだろう、と思いながら遠い目で彼らを見ながら呑んでいた。しかし同じサングラスに赤い服装で、連日TVに出ていたら、あっという間に飽きられてしまうのだろうな。ブレイク中は引っ張りだこだけど、飽きられたら見向きもしない、TV局の芸人の使い方もちょっとなぁ、、、。

|

« 飲み会。 | トップページ | 知らなかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキと同じく、ネタ的にはまったくオモシロくないけど、彼らも必死で働いているんですよね。
頑張れ8.6.

投稿: ロラお | 2015年5月26日 (火) 10時07分

● ロラおアニキ、こんにちは。
親の気持ちは一緒ですもんね、同じく、頑張れ8.6!

投稿: uechicchi | 2015年5月26日 (火) 13時03分

自分の友人の息子も芸人やってましたが、結局今は普通に働いています。まったく売れずに辞めた子たちからみると、一時でも天国を味わえて幸かもしれませんね。でもその先の人生考えると辞めて普通の仕事を選んだほうが正解なのかも。
答えはまだまだ先にしかでませんよね。長く続けるのは難しいですねー(笑

投稿: さかじい | 2015年5月27日 (水) 09時50分

● さかじいアニキ、こんにちは。
そうですか、厳しい世界ですもんね。
息子は社会に出て3年目でまだまだ駆け出しですが、
彼らは今や時の人でえらい違いですけど、来年はどうなっているのでしょうか。
誰もが自分の仕事を頑張ってもらいたいものです。って、自分もですが(笑

投稿: uechicchi | 2015年5月27日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60139061

この記事へのトラックバック一覧です: 8.6秒なんとか。:

« 飲み会。 | トップページ | 知らなかった。 »