« 寂しいな。 | トップページ | 10本。 »

2015年5月13日 (水)

パトロール。

ちょこっと駅前ビルをパトロール、まずはいつものお店まで。

Dsc01056

ビール大瓶をお願いしたら社長が驚いていらした。いつもは金麦500mlだもんな。

Dsc01059

やはり雨の日は少し空いている模様で、テーブル席には空席もあった。

Dsc01057

S藤さんが自分を見てすぐに湯豆腐を用意してくれたので、社長に慶雲長龍のぬる燗を頂く。やはり慶雲長龍旨いな、なのでちょっと飲み過ぎてしまったが。

Dsc01061

その後、岸辺のサロンの大将に調べる様に言われていたので、B1に降りてこちらまで調査に出向く。

Dsc01060_2

ありました「獺祭」。ただし今は売り切れで、毎月1回限定入荷があるそうなので、今度買いに来よっかなっと。

Dsc01062

久しぶりの「しげ家」は自動販売機だらけになって、シャッターは閉まっていたがどうなったのだろうか。

Dsc01064

B2に降りてみたら相変わらず行列ができていた。それでもお客さんが次々出て来られるので、ついつい並んでしまう。

Dsc01067

常連さん席に立たせてもらうが、ちょっと落ち着かないかも。

Dsc01065

相変わらずダブル表面張力で並々と。

Dsc01066

いつものイカ玉とで450円、ワンコインでごちそうさまでした。

|

« 寂しいな。 | トップページ | 10本。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

明日パトロールに行きます(笑)

投稿: Shallow | 2015年5月13日 (水) 11時31分

● Shallowおじき、こんにちは。
駅前ワールドをご満喫して下さいね!

投稿: uechicchi | 2015年5月13日 (水) 13時21分

そうでしたか。ニアミスですな!
奥のガラスのテーブルに友人と9時までおりましたけどね。昨日はちょっと調子に乗ってしまいましたけど(反省)

投稿: sadag | 2015年5月13日 (水) 14時58分

● sadagさん、こんにちは。
そうでしたか、入れ替わりでしたのかな?
自分は確か8時頃に行きました、1杯で帰りましたが(笑

投稿: uechicchi | 2015年5月13日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59979533

この記事へのトラックバック一覧です: パトロール。:

« 寂しいな。 | トップページ | 10本。 »