« 通常。 | トップページ | 地ビール祭京都。 »

2015年5月 9日 (土)

あれ?

朝起きると窓の外から明るい日差しは入って来なかった。それでも予定道りに着替えて準備をする。

Dsc01000

この日は久しぶりにTonicaさんで、北摂をひとっ走りしようと思っていた。エレベータで下に降りて、エントランスで知ってるおばちゃんに「行ってらっしゃい」と声を掛けられて表に出てみたら、

あれ?雨やんかいさ、、、。

すごすごとすぐに引き返すと立ち話をしていたおばちゃん「雨降ってるの知らんかったん?」

、、、えぇ、全然気がつきませんでしたw。

Dsc01005

すっかり気持ちが折れてしまったので、玄関で写真を撮って本日のサイクリングは終了。1mmたりとも自転車に乗っていないのですが、、、ちぇっ。

|

« 通常。 | トップページ | 地ビール祭京都。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

でしょう?
まさか降ってるとはね!

投稿: sadag | 2015年5月 9日 (土) 16時59分

● sadagさん、こんにちは。
全然知らなかったので、かなりショックでした(笑

投稿: uechicchi | 2015年5月10日 (日) 20時29分

自分もかなりのショックでした(笑)

投稿: Shallow | 2015年5月11日 (月) 13時49分

● Shallowおじき、こんにちは。
やはり、おじきもショックでしたか。
おばちゃんにひ弱なところを見られてしまって、
ちょっと恥ずかしかったです(笑

投稿: uechicchi | 2015年5月11日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59929690

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« 通常。 | トップページ | 地ビール祭京都。 »