« 昭和の日。 | トップページ | 高飛び〜。 »

2015年5月 1日 (金)

カモシカちゃん。

Dsc00635

よく考えたらクライアントはメーデーでお休みなので、どうせ連絡もないだろうからと便乗して休日に。久しぶりにカモシカちゃんでショートツーリングに出た。

Dsc00626

と言っても、いつものサイクリングコースをウロウロするだけだけど。思うに家から少し走れば、こんな自然豊かな所まで直ぐに行けるのがありがたい。

Dsc00628

自転車だと、ヒーヒー言いながらの上りもスイスイと。

Dsc00630

さすがにこの日は自転車は居なかったけど。

Dsc00632

下ってこちらでちょっと休憩。隣には小径のカップルがいらした。

Dsc00633

ついでにイギリスも行っておいた。

Dsc00629

ウチのカモシカちゃんのナンバー、偶然だけど縁起のいい番号なのだ、、、。

|

« 昭和の日。 | トップページ | 高飛び〜。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

け!ッてスゴイでね(笑)

投稿: sadag | 2015年5月 2日 (土) 21時28分

● sagadさん、こんにちは。
お気に入りのナンバープレートです(笑

投稿: uechicchi | 2015年5月 6日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/59839326

この記事へのトラックバック一覧です: カモシカちゃん。:

« 昭和の日。 | トップページ | 高飛び〜。 »