« 午前の部。 | トップページ | 反省なし。 »

2015年5月31日 (日)

午後の部。

書くの止めようかなとちょっと悩んだけど、自分の記録なもんで。

Dsc01322

久しぶりの食べ放題、飲み放題へ心斎橋まで出向く。

Dsc01318

ピザの食べ放題にはあまり興味は無いが、60分一本勝負の飲み放題でどれだけ呑めるか気合いが入る。

Dsc01320_2

結果は生ビール5杯に赤ワイン2杯。制限時間 ギリギリに赤ワインを追加したら、おねーちゃん笑いながら並々と入れてくれた。この1杯をやっとゆっくり1時間かけて飲んだ。

Dsc01326_2

久しぶりの心斎橋は歩いている人の半分は外国の人みたい。

Dsc01327_2

船場の方に歩いて行くと昔ながらの店が並ぶ。どれも安いな、、、。

Dsc01337

北浜まで歩いて行って、これまた久しぶりのひらやま。

Dsc01335

のんびりとした時間が流れる、やっぱりいいお店だな。

Dsc01338

お初のお店、ひさまつ。

Dsc01340

獺祭480円、お店はちょっと期待していた感じではなかったけど。

Dsc01353_2

なのでお初天神まで歩いて、仕切り直し。

Dsc01347

これこれ、やめられないポッキリセット。

Dsc01352

ホンマにええお店ですなぁ、、、。

Dsc01354

で、その後何故か福島まで歩いてコチラまで。

Dsc01358

何か頭がおかしくなってきた模様。

Dsc01362

どうしたんだオレ?

Dsc01359

実はこの後西梅田まで歩いて、いつものお店で撃沈でした、、、。

|

« 午前の部。 | トップページ | 反省なし。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アニキ、その迷走っぷり凄いぜ!GPSロガー付けて記録したら絶対凄いぜ!w

投稿: ロラお | 2015年6月 1日 (月) 07時42分

● ロラおアニキ、こんにちは。
また、やってしまいました。
それにしても平気で付き合ってくれるカミさんが恐ろしいです(汗
ありがたい話しですが、、、。

投稿: uechicchi | 2015年6月 1日 (月) 11時28分

えっ、コレって全工程奥様同伴なんですか!?
ウチなら確実に途中離脱してますよ。

投稿: おはる | 2015年6月 1日 (月) 12時21分

● おはるさん、こんにちは。
はい、全行程同伴でした。ハシゴ気に入ってる様子です。
しかも、ちゃんとどの店でもカミさんも呑んでるし!
ひょっとしたら、自分よりもお酒強いかも(笑

投稿: uechicchi | 2015年6月 1日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60200312

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の部。:

« 午前の部。 | トップページ | 反省なし。 »