« 10本。 | トップページ | イザカヤ大サーカス。 »

2015年5月15日 (金)

ガ〜ラガラ。

十三に立ち寄ろうか、岸辺に行こうかなどと考えていたけど、どちらもガヤガヤとしてそうだから懲りずに中津に行ってみたら、、、

Dsc01070

お客さん1人もいなくてガ〜ラガラ。昨日の大盛況がウソの様に静まっていて、おかぁちゃんももう店閉めようかと思ってんねんって笑っていた。

Dsc01073

、、、そして1時間後、相変わらずお客さんは自分一人と言う珍しい状況で、ちょっと気まずくて帰るに帰れない。少ししてやっといつもの常連さんがお一人入って来られたが、やはりあまりの静けさに驚いていらした。

Dsc01077

こんな日もあるのだから、わからないものだ。若大将には「いいちこ」の試供品を頂くし、おかぁちゃんからもアテを色々頂いてちょっと飲み過ぎたけど、ご馳走さまでした。

|

« 10本。 | トップページ | イザカヤ大サーカス。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60004493

この記事へのトラックバック一覧です: ガ〜ラガラ。:

« 10本。 | トップページ | イザカヤ大サーカス。 »