« また京都。 | トップページ | 8.6秒なんとか。 »

2015年5月25日 (月)

飲み会。

この日は酒造メーカーの酒蔵の庭でバーベキュー大会の予定だったが、生憎の雨天の天気予報のため、急遽屋内にて開催する事に変更。実際には雨は降らずにいい天気となったので、ちょっと残念だったが。

Dsc01195

今回は神戸角打ち学会と立ち呑み屋さんの、さかなでいっぱい+の合同主催。屋内のためバーベキューは出来ないので、お店の方に料理を用意していただいた。

Dsc01196

シアワセだ、、、。

Dsc01199

昼間っから総勢約150人の呑んだくれ達が集まる。

Dsc01197

Dsc01201

Dsc01200

Dsc01203

Dsc01207

Dsc01210

Dsc01211

Dsc01219

会場の外には、いい歳をしたおっさんやおばさん達がへたれ込んでいた。自分はと言うとこの辺りで記憶がなくなったのだが無事JRにて茨木駅まで帰り、そこから歩いて帰ろうとしたのだが、しんどくなってやって来た何処行きかもわからないバスに乗って、知らない住宅街をグルグル回って、スゴロクの振り出しに戻ってJR茨木駅に到着。タクシーで帰ればいいものをそこからまた歩いて、モノレールに乗って無事帰還。JR住吉駅から3時間半かけて家路に着いたのだが、何処かでまた転んだのか肘に擦り傷が出来ていてイタイ、イタイ、、。

|

« また京都。 | トップページ | 8.6秒なんとか。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

先輩〜お疲れっす〜〜
僕も電車ピストン運動でしたよ、ちょっとの距離なのに(涙)でも相変わらずこけた様子ですね、ご自愛ください。
それにしても清酒はあきませんわ(笑)

投稿: 後輩 | 2015年5月25日 (月) 21時23分

● 後輩どん、こんにちは。
そうでしたか、ピストンやりましたか。
自分はどうやってJR茨木まで帰れたのか、全然分かりませんが、
2日たった本日、体のあちこちがイタイのは何で?(笑

投稿: uechicchi | 2015年5月26日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60127036

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会。:

« また京都。 | トップページ | 8.6秒なんとか。 »