« ジョキング。 | トップページ | 生活環境。 »

2015年6月24日 (水)

2日目。

Dsc01707

本日も昨朝と同じ様に、5時に外周をスタート。

Dsc01712

今朝は無事1周5kmを走り切って、2周目に突入。ただし、半分走ったところで膝に違和感を覚えたので、無理をしないで後はウォーキングに切り替えた。しかし一回立ち止まってしまうと、脚が重くなって走れないのが情けなかったな。

Dsc01713

ランニングシューズを買う時に薦められたソックス、走る時も歩く時ももの凄くシューズにフィットして走りやすかった。ゆっくり歩いて家に帰ったが体のあちこちが痛くなったので、シャワーを浴びてからストレッチをしておいたが今でも両膝の外側が痛い。目標は外周3周を普通に走る事なのだが、急にはちょっとキツイかな。

Dsc01714

今日は朝一から枚方で打ち合わせだったので、電車で移動してお昼ご飯はコチラまで。

Dsc01715

ジョキングの後、朝食はいつものヨーグルトと牛乳だけだったのでお腹がグーグー。ラーメンと半焼飯のセットにしたら、焼飯がかなりな量があったので結構キツかった。

本日ジョキングは2日目だったが、実は丸2日間全然アルコールを摂取していなくて禁酒している。ジョキングは雨が降ったら走らないけど、禁酒は今週日曜日まで1週間続けるつもり。今のところ禁断症状は出ていないので、心配していたアル中じゃなくてちょっと安心している。

|

« ジョキング。 | トップページ | 生活環境。 »

ウォーキング・ジョキング」カテゴリの記事

コメント

えー、身体壊しますよ(笑)

投稿: Shallow | 2015年6月24日 (水) 15時11分

● Shallowおじき、こんにちは。
言ってました、血液検査が来週月曜日にあるもんで(笑
この1週間を我慢すれば、何とか数値が平均まで戻るのではと
かすかな望みなのです。じゃないとホントにマズいので、、、。

投稿: uechicchi | 2015年6月24日 (水) 16時44分

アニキ、いきなり15キロの目標はちょっとって感じやと思いますよー。
まずは5キロ限定でスピードを上げて走れる練習のほうが言いように思います。
走ってないのにえらそうなこと言えませんが(笑)

投稿: さかじい | 2015年6月25日 (木) 09時52分

● さかじいアニキ、こんにちは。
おっしゃる通り、慣れない事したら2日で足腰ボロボロです(汗
ただ、あまりスピードは求めていないので、
のんびりジョキングでいいから、止まらずに3周走りたいだけですのでが、
2周もまだまだ難しいです(笑

投稿: uechicchi | 2015年6月25日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60496568

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目。:

« ジョキング。 | トップページ | 生活環境。 »