« E' UN GRAN BEL GIRO! | トップページ | 5 Door。 »

2015年6月28日 (日)

サンドイッチ練。

Dsc01727

本日は曇りという事で久しぶりにキョンキョンと。お山へ行こうかとも思ったけど、頂上でビール飲めないと楽しさも半減なので。

Dsc01728_2

いつもの外周、昨日はヒーヒー言いながら走ったが自転車だと楽チンだ。

Dsc01733

Dsc01734

家を出る時に見た北のお山の上には真っ黒な雲が掛かっていたが、案の定霧雨から雨に変わって来た。それでも寒くはないので、それなりに気持ち良く走って行く。

Dsc01738

いつものコンビニでサンドイッチ休憩。時間が早すぎるので、蕎麦屋はまだ開いていないのだ。

Dsc01741

亀岡に向かうともっと雨が降っていると思ったら、盆地に降りたら雨降っていないし。

Dsc01742

一時土砂崩れの為に閉鎖されていた道も、片側一車線で通れるようになっていた。

Dsc01755

いつもの大好きなルートを走り向ける。

Dsc01758

飽きもしないで同じコースを走るのだけど、好きなんだからいいんだもん!あれっ?最後の出口に何やら張り紙が?

Dsc01759

えっ?そ、そうなん、、、!

|

« E' UN GRAN BEL GIRO! | トップページ | 5 Door。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60543048

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチ練。:

« E' UN GRAN BEL GIRO! | トップページ | 5 Door。 »