« 定期検診。 | トップページ | 溝掃除。 »

2015年6月 4日 (木)

週の半ば。

Dsc01391

久しぶりに駅前ビルに行ってみると、お店はビジネスマンで溢れ返っていた。

Dsc01394

そろそろ冷奴でもいいかなと思いながら、年中ある湯豆腐と慶雲長龍をぬる燗で追加。この日はぬる燗2杯でお勘定。

Dsc01395

2ビルに移動して越の誉をいただく。しかし、にーちゃん豪快やな。

Dsc01396

それでもピタリとダブル表面張力。

Dsc01398

いつものいか玉100円、呑むと玉子が食べたくなるので。一番の理想は目玉焼きなのですが、、。

Dsc01397

しかし、こちらもビジネスマンでいっぱい。この日の駅前ビルはどこもいっぱいの様子だったが、水曜日と週の半ばなのでかな?

Dsc01399

枡に残ったお酒をグラスに移して丁度1杯。午前中の病院での事をゆっくりと考えることが出来てよかった。考えはまとまったので、後は少しづつ実行に移していく事だな、、、。

|

« 定期検診。 | トップページ | 溝掃除。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか、ゆっくり考えられましたか、よかったですね。

投稿: sadagsadag | 2015年6月 4日 (木) 10時50分

● sadagさん、こんにちは。
ゆっくりと考える場所が、我ながら違うと思うのですが(笑

投稿: uechicchi | 2015年6月 4日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60247776

この記事へのトラックバック一覧です: 週の半ば。:

« 定期検診。 | トップページ | 溝掃除。 »