« 新店舗。 | トップページ | ジョキング。 »

2015年6月22日 (月)

メッセージ。

日曜日は明け方からもの凄い雨が周期的に降ってきて、その都度目をさましていた。午前中にその雨もすっかり上がって、お日様も出てきたのでちょっと出かけようと思ったらトラブル発生。すっかりやる気をなくしてしまった。土曜日も当初の予定が変更になったために、ダラダラと過していて残念な休日だったというのに。

夜はTVでイモトのクライミングを観て、驚きながら晩酌していたら息子からメールが届いた。父の日の感謝の気持ちの短いメッセージだったが、とてもうれしくてまだまだ頑張らないといけないなと改めて思った。それまでのモンモンとしていた気分が晴れて、いい気持ちで休日を終わる事が出来た、、、。

本日、先ほど家から連絡が入る。昨日カミさんの電動アシスト自転車のバッテリーが盗られていた件、話しを聞いて出先から帰って自転車屋さんに持って行こうとして、ふと自転車置き場の上部に気づいた張り紙。やはりウチのだったらしい、、、。

Dsc01695

|

« 新店舗。 | トップページ | ジョキング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、バッテリーの顛末が気になります。

投稿: ロラお | 2015年6月22日 (月) 11時27分

● ロラおアニキ、こんにちは。
まったく、何ともおっちょこちょいな話しですw(笑

投稿: uechicchi | 2015年6月22日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60470907

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ。:

« 新店舗。 | トップページ | ジョキング。 »