« 午後の部。 | トップページ | 男気。 »

2015年6月 1日 (月)

反省なし。

日曜日の天気予報は雨だった。1週間晴れて何で休日になると雨なのだ?なので前日に飲み過ぎて、雨を見ながら二日酔いで1日中グダグダする予定だったのだが、起きてみると晴れてるやん。しかし、起きたのちょっと遅かったし出遅れてしまったので、お山等へ遊びに行く気力もなし。午前中は家の用事をすませて、カミさんと昼食のラーメンを食べに行って、後はやる事なんにも無し。オートバイを引っ張り出して、どこか走りに行こうかとも思ったが止めといた。

Dsc01371

で、向かったのは吹田のコチラ。吹田地下組織はB1なので、外の天気が分からない。こちらは1階なので外の様子を見ながら、不健康に呑むのがいいのだ。

Dsc01365

最近、ビールは赤星ばかりなので、アサヒのビールがあまり美味しく感じない。味覚がおかしくなったのだろうか?冷奴は普通に美味しかったのに。

Dsc01369

まだ時間が早かったので、焼酎は止めてめずらしくチューハイをいただく。のんびりしようと思ったのだけど、7〜8人のおじいちゃんの集団がうるさい、うるさい。仕方ないので地下に避難する。

Dsc01372

渋いお店だった「川登美」さんが無くなっていた、、、。

Dsc01376

結局地下でまたビール呑んでるし。店内は日本ダービーで盛り上がっていて満席だったが、ダービーが終わるとスーっと客足が引いて行ったので一緒になってお勘定。その後フラフラと岸辺の本格角打ちまで行って、おじいちゃん達とほのぼの呑んで、休日は静かに終わって行くのでした。この日も午後から飲みに出て、前日も呑み過ぎたけど反省はなし、楽しかったからそれでいいのだ。

|

« 午後の部。 | トップページ | 男気。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

いやはや、本当にお強いですね!
尊敬のまなざしですw

投稿: タケ | 2015年6月 1日 (月) 15時23分

● タケさん、こんにちは。
いやはや、ただの大バカもんですわ!
それより、タケさんの写真に尊敬のまなざしです。

投稿: uechicchi | 2015年6月 1日 (月) 16時51分

アニキ、信じた道を突き進もうぜ!

投稿: ローラー男 | 2015年6月 1日 (月) 19時11分

● ローラー男アニキ、こんにちは。
この自分の道に迷いなし!

投稿: uechicchi | 2015年6月 2日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60211367

この記事へのトラックバック一覧です: 反省なし。:

« 午後の部。 | トップページ | 男気。 »