« 大正まで。 | トップページ | メッセージ。 »

2015年6月20日 (土)

新店舗。

駅前ビル地下に立ち飲みの新店舗が出来ていると言う情報を元に調査に出かける。

Dsc01664_2

金曜日の夜とあってどのお店も満席だったので、覚悟して来てみたらガラガラ。

Dsc01665

目の前の鍋でグツグツしている肉豆腐が旨そうなので頂く。

Dsc01671

しかし、結構広い店内に新しいお客さんは入って来ない。多分お店を始められる前にこの辺りを色々とリサーチされたとは思うのだが、料金設定がちょっと微妙。

Dsc01669_2

ホッピーがあったのだけど、380円で多分ホッピーのみの値段。セットは書いていなかったので焼酎と一緒に頼むと760円になってしまうので、焼酎を単品で頂くが薄い薄い。

Dsc01673

まだオープンして間もないのだけど、再訪は無いかな、、、。

Dsc01677

気を取り直して、先ほどお客さんが並んでいたコチラまで。1人なのですんなり入れた。

Dsc01679_2

いつものハムエッグ200円、前のお店のお勧めの肉豆腐が380円。そこのところをちょと考えないと、駅前ビルは中々厳しいですよ、、、。

|

« 大正まで。 | トップページ | メッセージ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60448362

この記事へのトラックバック一覧です: 新店舗。:

« 大正まで。 | トップページ | メッセージ。 »