« 最後の撮影。 | トップページ | ロゴ。 »

2015年7月30日 (木)

放課後。

Dsc02196

撮影は予定通りの時間に終了、クライアントさんを見送ってから時間差でスタジオを後にして、放課後はコチラのお店まで。

Dsc02193

奥が空いているよと言われたけど、やはりカウンターに限るのでちょっと詰めて頂いて、真ん中に立たせてもらう。いつもの生センマイをお願いしてのんびり呑んでいると、一つ隣のお方がおでんを注文された。ふとその声が気になって覗き込んでみると、立ち呑み繋がりのお知り合いのお方だった。

Dsc02201

ちょっとビックリしたけど、自分と同じでコチラのお店を気に入られていらっしゃるので、お会いしても不思議じゃない。焼酎と大好きな湯豆腐を追加で頂き、色々と立ち呑みのお話しをしながら、とてもいい時間を過ごす事が出来て嬉しかった。

|

« 最後の撮影。 | トップページ | ロゴ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

落ち着く店にはお客さんも変な人少ないですね。
昨日第1ビル地下2階にお邪魔しましたが、スタッフさん
全く普通の好印象で居心地よかったです。
店主が変な店かないません。

投稿: クリ | 2015年7月30日 (木) 11時42分

● クリさん、こんにちは。
ホントにそうですよね、
居心地のいいお店は、お店の雰囲気がいいからなのか
お客さんも不思議といい人ばかりです。
やはり店主がしっかりしているところは違いますね。

投稿: uechicchi | 2015年7月30日 (木) 14時15分

この日はありがとうございました~
おかげで楽しい呑みとなりました!!

ウチの妻も言うてましたが、女性1人でも大丈夫なお店って、
店主さんがしっかりしてて安心&居心地ヨシ!!、なんだとか。

そういう意味でこちらのお店は全く大丈夫かな、と。
今のところ妻を連れて行くのが宿題です(笑)。

投稿: おはる | 2015年7月31日 (金) 16時54分

● おはるさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
4時から開店ですが、5時くらいまでは女将さんが立たれています。
奥様お一人なら、ゼヒその時間帯をお勧めしますが、
普通その時間帯は行けませんよね(笑

投稿: uechicchi | 2015年7月31日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60954630

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後。:

« 最後の撮影。 | トップページ | ロゴ。 »