« 大津→京都。 | トップページ | またまた。 »

2015年7月12日 (日)

北摂グルグル。

Dsc01935

今日は最初から朝早く起きて、Tonicaさんで北摂を走る予定だった。

Dsc01937_2

5時過ぎに起きて、準備をすませて5時半過ぎにスタート。いつもの万博外周はまだ空いている。

Dsc01945

大好きな110号線を上って行くが、まだ涼しくて気持ちいい。

Dsc01949

423号線に降りて、コンビニで朝ご飯のサンドイッチを頂く。何とも健康的だ。

Dsc01952_2

しかし、薬をゴッソリ飲まないといけなくて、何とも体の弱い人みたい。

Dsc01954

走り出してから、ちょっとTonicaさん記念撮影。

Dsc01959

それから亀岡の盆地に降りてから、愛宕山林道を上って京都嵐山経由で行こうかなと少し頭をよぎったが、そうすると帰りは午後を回って、太陽の下淀川を走らないといけなくなるのであっさり却下。なので普通に南に向けての登り返し。

Dsc01977_2

そしていつもの大好きなコースを走り抜ける。

Dsc01976

初めての自転車自撮りをしてみたが、、、。

Dsc01974

いつもならその後、清阪峠を上って帰るのだけど時間もまだ早いし、ちょっと走り足らないので733号線でもう一度北上。その後423号線に出て西に向かってから、109号線を上って下って、、、。

Dsc01988_3

「見山の郷」で休憩、自転車を降りたら頭がフラフラしてビックリ。ちゃんと水分補給が必要だな、、。

Dsc01983_2

しそとプレーンのジェラートを頂いて復活。無事余裕で午前中に帰れてよかった。日差しも結構あって暑かったので、午後から走るのはちょっとキケンだな、、、。

|

« 大津→京都。 | トップページ | またまた。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おお、私も同じジャージを持ってます。最近着ることはすくないですが......。zulloは白色だったんですね。私の青は、ハゲハゲになってきております。濃い目のタッチペイントで補修しています^^。

投稿: kincyan | 2015年7月12日 (日) 20時39分

● kincyanさん、こんにちは。
自分はTonicaさんに乗るときは、Zulloのジャージと決めています(笑
kincyanさんのTonicaさんは、Zulloのホームページでよく見てますよ。
あのブルーが美しいですよね。

投稿: uechicchi | 2015年7月13日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60715023

この記事へのトラックバック一覧です: 北摂グルグル。:

« 大津→京都。 | トップページ | またまた。 »